2010年6月25日金曜日

本田ぁ~!遠藤ぉ~!岡崎ぃ~!W杯決勝Tとセール!


はんこと合鍵屋のオヤジです。

もう一度叫ばしていただきます。

「本田ぁ~!」・「遠藤ぉ~!」・「岡崎ぃ~!」・

「はんこと合鍵屋のオヤジぃ~?」

24日(日本時間は25日)、W杯 日本-デンマーク 戦 は 3-1 で 勝利!

前半、本田の直接FK、遠藤の直接FK、で2-0。後半、2-1になるも本田からのパス⇒岡崎

の押し込みで、3-1 で勝利!

自国開催以外でのW杯で、初の16強入り!

いやぁ~、良かった!「本田」・「遠藤」・「岡崎」と他代表メンバーの方々、おめでとう!

それと、「はんこと合鍵屋のオヤジ」?。やっぱりあれだな!オヤジが提案した

     「 やっぱり日本の印材を使用して応援しよう!
      
      日本-デンマーク戦 特別割引 」

の 「 楓 (メープル) 」 にしたのが、良かったのだな!

やっぱり、日本の応援だったら 国産 で アシスト しないとね!ウ~んゥ、ナイス アシスト?

ナイス オレ(俺)!

さて、日本勝利により 特別セール 実施です。

決勝Tへ、い(1)く(9)の語呂合わせどうり 銀行印・実印

19%割引


この 「 楓 」 北海道の " 板屋楓 " を仕様して加工してあります。

グリーン購入法適合商品でもあり、木と樹脂により 重量感があり 飴色の落ち着いた暖かい色

合いとなっております。

期間は26日からではなくぅ~、本日~30日まで!実施。

早めに 銀行印・実印 を GET して、次の日本-パラグアイ戦 で日本の8強入りを応援しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿