2010年6月6日日曜日

第14話 そのオヤジ軍曹 " 哀愁 " (業界初? ニコマ漫画?)



『オヤジ軍曹』からコメント

皆さん!ご無沙汰してました。オヤジ軍曹です。このシリーズは、結構評判良くて?満足して

おります。

さて、「じゃあ大佐」のセリフですが、これが "出来る人" とか "出来る上司" とか "憧れの人"

から言われたのであれば納得いくのだけれども、だけどあの 「じゃあ大佐」だしなぁ~。

いっ、いえ、別に悪意があるのでは無いのです。「じゃあ大佐」だって良いところがいっぱい・・・

良いところがいっぱい・・・・ 良いところが・・・・ 良いところ?

まっ、まぁ~ それは置いといて、とにかく 「禿げ」 は気にしなくて良いと思います。

外観に惑わされず、ちゃんと見てくれてる人は必ずいるのだから・・・。

(※ まっ、見かけどうりの人もいるけどね!)

さぁ~て、次回 第15話 そのオヤジ軍曹は~・・・・・

上等兵です。まだ何も決まっていません。

また、次回も見てくださいね!じゃん・けん・ポン!

んがっ、ング!

0 件のコメント:

コメントを投稿