2010年6月21日月曜日

昨日は何の日?エッへぇ~ン・・・・・


はんこと合鍵屋のオヤジです。

えぇ~、このシリーズは"タイトル"の末尾がよく変更になります。

実は懇意にしている " さるお方 " から、「6月は "父の日" があるので、父の威厳を見せる意味で

末尾を"エッへぇ~ン"にしてみましょう!」 と緊急動議がなされました。

オヤジはじめ主要スタッフが集まり、対策本部が設置されました。

"状況" を確認し "プロファイリング" を行いそして "張り込み捜査"。 "山さん" "長さん" "青島"

からの報告を受けた結果、オヤジ対策本部長は決断しました・・・・・・・。


          「 面倒だから変更なし 」 と・・・・・


しかし、また件の"さるお方"から 「頼むよ!変更して!俺の威厳が・・・。後生だから(泣き)」

との依頼?を受け、オヤジ対策本部長は決断した・・・・・・


      「ハイハイ。変更ですねぇ~。1回だけですよ!まったく。」


てな訳で、タイトル末尾が変更になっておりますのでご注意を!(※面倒くせぇ~)

6月の第3日曜日は「父の日」。世のお父さん達は、家族のために " 仕事 "" 家事 "

"パチンコ"?にと頑張っておるわけですが、中にはサラリーマンから独立して

" 事業立ち上げ " して、家族を養おうとしている「お父さん」もおられるハズ。

そんな 「お父さん」 を、「はんこ広場池袋西口店」は応援いたしております。

当店では 「柘(アカネ)新規会社設立3点セット 特別セール」 を実施して

おります。

少しでも 初期費用 を抑えて、頑張ってもらいたい 。

通常価格:¥20,800-⇒ ¥18,800- で、ご奉仕中!

期限がありますので、お早めにご検討くださいませ。

以上、うちの「かぁちゃん」から

" オヤジの下着類の洗濯は家族とは別にされている "

はんこと合鍵屋のオヤジからでした。頑張れ!オヤジ。

0 件のコメント:

コメントを投稿