2010年6月8日火曜日

切手に注目!



はんこと合鍵屋のオヤジです。

店舗を運営していると、各関係の業者さんからいろいろと郵便物が届きますが、本日届いた郵便物

で、「おオォ、これは」と目に留まったので、写真に収めました。

上記画像 「初代 ウルトラマン」 の切手。

うわぁ~、なつかしぃ~。確か初放送は昭和46年じゃぁ~なかったかな?

オヤジも子供の頃、「ウルトラマン」放送日には、テレビの前に釘付けになったけな。

普段ごく普通の切手が貼ってある郵便物が多いですが、これは思わず目に留まります。

この切手は、保存しておこうと思います。

(※ ちなみに、この切手が貼ってあった郵便物の中身は先月×××で使用した " 請求書 " でした。

  外側だけ見て中身は見なかった!事にして 忘却 しようと画策している本日のオヤジ)

0 件のコメント:

コメントを投稿