2010年6月3日木曜日

新撰組局長 近藤勇もびっくり!オリジナルTシャツ


皆様方、お久しゅうございます。

判子と合鍵屋の店主でございます。

戦国武将~幕末の英雄の方々まで数多く

愛されている、私どもの店

「はんこ広場池袋西口店」では、

「印鑑作成」・ 「合鍵作成」を主として

「名刺印刷」・「封筒印刷」

「ハガキ印刷」・「のぼり作成」

「ネームプレート作成」等々・・・

数多くの品々を多くの方々に

お納めしております。

代表的なところでは、 " 伊達政宗 " 様に

「ネームプレート」 をお納め。

(何故か" 島送り" にされそうに・・・・)

" 武田信玄 " 様に「のぼり旗」 をお納め。

(何故か" 磔の刑 " にされそうに・・・・・)などなど・・・・。

皆様に大変ご利用いただいております。

あの幕末に活躍した新撰組」局長近藤 勇」 様からも

「新撰組」 オリジナルTシャツのご注文を頂き、本日隊士の方に ご注文品 を

お納めした次第でございます。



「オリジナルTシャツ」は、1枚からの作成も承っております。

金額は1枚作成 3、900円~(ロゴ作成・トレース代別途)。

Tシャツは32色ご用意しており、お好きな色をお選びいただけます。

まとまった枚数をご注文いただいた場合、

例 5枚注文⇒1枚 2、700円。 10枚注文⇒1枚 2、300円。

と安くなりますので、サークル活動用・イベント用・店舗スタッフ用などにご利用ならば大変お得

になる仕組みとなっております。

このBlogをご覧になっている皆様方も 「オリジナルTシャツ」のご用命がありましたら

「はんこ広場池袋西口店」 へ足をお運びくださいませ。




オォ、番頭さん。どうしました?そんなに慌てて。ほぉ~、「近藤 勇」 様を筆頭に 「新撰組」 の

方々が見えられたと・・・。アハァ、「感謝状」 くれるのかな? どうぞ皆様お上がりください。

" わらじ " を脱いだ⇒ " 刀 " の柄に手をかけた⇒ 愛刀の" 長曽祢虎徹 " を抜いた⇒その刃が

" 判子と合鍵屋の店主 " の首筋に・・・・・・・。

てっ、ど・どうされました?ご乱心を・・・・・ えっ、上の画像を良く見ろ?って。

良いですねぇ~。 「徳川家御用達 京都市中取締 新撰組」

かっこいいですよぉ~。特に真ん中の 「真」(まこと) が良いですよね!

新撰組を表す 「真」 。 でっかく 「真」 の文字が・・・・。

「真」⇒誤 「誠」⇒正

なっ、なるほど。一文字違いで大違い。そこで 「近藤」局長!ご提案なのですが、これを機に

「誠」⇒「真」に変更されてはいかがでしょう? あっ、やっぱりダメ!そうですかぁ~。

わかりました。手前も 「判子と合鍵屋の店主」 と呼ばれた男。覚悟を決めました。

おぉ~ぃ。番頭さん。手代さん。丁稚さん。用意はいいか?

「ずらかれぇ~」

「長州か薩摩に落ち延びろぉ~。 みんな、日本の夜明けは近いぜよぉ~」

Blogをご覧になってる皆さん!生きていたら、また会おうぜよ。さらば!

0 件のコメント:

コメントを投稿