2010年6月5日土曜日

成功を記念してセール!


はんこと合鍵屋のオヤジです。新緑が爽やかな5月が終わり、6月に突入です。

さて、本日6月5日は国連総会で制定された 「世界環境デー」 は有名ではございますが、

6月5日はもう一つ記念日がございます。それは 「熱気球記念日」

1783年のこの日に、フランスの 「モンゴルフィエ兄弟」 が熱気球の無人での飛行実験に

成功したことを記念してとの事。

成功させるというのは並大抵の努力では成しえないものです。6月は独立すべく、会社設立を

される方が多い時期でもあることから、オヤジはこの記念日にちなんで考えました。

悩みました。やっていけるのかと・・・・。しかしオヤジは決心しました。「ご奉仕しようと!」

6月だけの限定企画 第1弾として この企画を立ち上げました。名付て・・・・・・・・・・・

「 柘(アカネ) 新規会社設立3点セット 特別セール 」

熱気球と同じように、これから事業を始める方に 「成功して欲しい」 という願いを込めて、

会社実印・角印・ゴム印 の3点セットを画像にあります金額ではなく、

なんと、 ¥18、800- で、ご奉仕!

6月だけの限定企画なので、会社設立をお考えの方・決められている方!

お早めに ご来店下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿