2010年6月10日木曜日

今日は何の日?アッはぁ~ん。


はんこと合鍵屋のオヤジです。

さて本日の 「今日は何の日」 。 タイトルが昨日とはチョッと違います。

最後の部分が 「アッはぁ~ん」 に替わりました。なぜならば・・・・・・

さるお方から 「その部分は、"アッはぁ~ん" 替えたらインパクトあるんちゃうか?」 と言われたの

で、深夜8時間にも及ぶ討議の末(飲み会とも・・・)、「アッはぁ~ん」に変更しました。

(※ どうでも えぇ ちゃう?)

さて本日は 「時の記念日」 もそうですが、6月10日は 「路面電車の日」

この 「路面電車の日」 、1995年に事業者と愛好団体(路面電車の)が「路面電車サミット」で

制定したんだとか・・・・。なぜ?6月10日になったかというと、「6(路)10(テン⇒メン)」の

語呂合わせでだそうです。

東京の路面電車といえば 「はんこ広場池袋西口店」 がある豊島区も走っている「都電荒川線」

(※ 王子電車)と世田谷中心に走っている「東急世田谷線」(※ 専用軌道だけどね)。

特に関係がある(※ ただ利用しただけ )のは 「都電荒川線」 。

ゆえに はんこと合鍵屋のオヤジとしては悩みました。

「企画セールを実施するべきか・・・・」。

苦悩しました・検討しました・落ち込みました・・・。しかし、オヤジは思い切って決断しました。

「チャレンジしよう・・・」

では発表します。題して・・・・


  都電荒川線利用者限定 個人銀行印・実印 15%OFF セール

ご利用できるのは、「都電荒川線」 を利用している方々。

お買い上げいただく時に 「ホームページ見ました。都電の〇〇駅~〇〇〇駅まで利用してます」

と言えば、その場で 15% 割引

ワァ~をぉ! ますます "都電荒川線" を利用したくなる企画だね。キャサリン

「そうね!マイケル。ものすごく "ご機嫌" な企画ね。」

と、マイケル&キャサリンも大喜びのこの企画! 期間は本日から7月10日まで。

ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿