2010年6月16日水曜日

昨日は何の日?オッほ~ん・・・



「アノォ、昨日渡そうと思ってたんですけど、渡せなくて

・・・・・。これ、受け取ってください!ウフゥ。」

「えっ!はんこと合鍵屋のオヤジにプレゼント?。

良いの?嬉しいなぁ~。オヤジに愛の告白ってか!

包装紙開けちゃっていい?開けると中身は・・・・・。」

「記念品?」

















はんこと合鍵屋のオヤジです。上の画像は、いつも両替等でお世話になっている

「東京三協信用金庫 池袋店」 の受付の女性から頂いた「記念品」の写真。

Blogをみている方々の思ったとうり、 「愛の告白」 ではありません(悲しいときぃ~)。

実は昨日なのですが、6月15日は「全国信用金庫協会」が制定しました

「信用金庫の日」

1951年のこの日に、「信用金庫法」 が公布された事を記念して制定されたそうです。

「東京三協信用金庫 池袋店」 は、" 人にやさしく・地域にやさしく・地球にやさしく " をテーマに

活動されてます信用金庫さんです。

(※ タイトルがチョッと変更ですが、勘弁してね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿