2013年2月23日土曜日

「買ったね!【はんこ広場池袋西口店】で印鑑買ったね!」同時購入すると、2本目・3本目は通常価格より25%OFFになるんだ!

親愛なる”オジエもん”ファンに敬礼!

今回は、【はんこ広場池袋西口連邦】の《ホワイトベース・ルイス》、通称《木馬・ルイス》の

電波をキャッチしました。艦内の様子が聞き取れます。

会話を流しますので、”おじえもん司令部”及び”オジエもん”ファン諸君に報告をお願いします。

では、お聞きください。

アフロ:「僕だって・・・・。実印を持ってないからって購入しない訳じゃないんですよ」



アフロ:「買ったね!【はんこ広場池袋西口店】で

    印鑑買ったね!」

ブラインド中尉:「買って悪いか!貴様はいい。そうして喚いていれば!

          【はんこ広場池袋西口店】で印鑑購入がどんだけ得

           なるか、わからんのだろうからな!」

アフロ:「2本も買ったのか!ブラインド中尉!親父でも

    2本同時購入したことないのに!」

ブラインド中尉:「それが甘ったれなんだ!今【はんこ広場池袋西口店】

       では木質系以上の印鑑を2本もしくは3本

       同時購入すると、2本目・3本目は通常価格

      より25%OFFになるんだ!これを知らずに

      印鑑購入する奴がどこにいるものか!」

アフロ:「も、もう1本購入だけなんて考えないからな、誰が1本購入するだけで済まそう

     なんて思わないからな!」

ブラインド中尉:「アフロ!今のままだったら貴様は、お得な買い物も出来ないタダの男だ!」

フラウープ:「お得な印鑑購入が計算出来ない人って・・・・人よ!アフロ・・・」

アフロ:「悔しいけど・・・・。僕は・・・。【はんこ広場池袋西口店】で購入するんだな・・・」

フラフープ:「ブラインドさん・・・。ア、アフロが2本印鑑を購入している!

ブラインド中尉:「あぁ!あいつのいいところだ。認印以外に、銀行印・実印

          を買うことを忘れちゃいなかった・・・・」

フラフープ:「ええ・・・」「アフロ、お得な買い物できたわね。余ったお金で指輪買ってね・・・」

ガガ・・・・・ ピー・・・・

”オジエもん”兵士:「電波が切れました」「あ、”じゃあ・オジエもん”少佐」

じゃあ少佐:「認めたくないものだな、自分自身の、

     印鑑1本しか購入しなかった事の過ちというものを」

”オジエもん”兵士:「ちょっと損しましたね。少佐」

じゃあ少佐:「・・・・・。ウン」

0 件のコメント:

コメントを投稿