2013年2月6日水曜日

君は【相模屋食料の”ザクとうふ”を食べた事はあるか】

「我が忠勇なる”オジエもん”ファンたちよ!今や普通の【とうふ】は【豆腐】である。

あえて言おう 【普通の豆腐】であると!

しかし、今ここに相模屋食料から新たなる【豆腐】が誕生したことを、私は断言する。

あえて言おう【ザクとうふ】が誕生したと!



我等選ばれた優良種たる”オジエもん”ファンの諸君の為に、私は買って食してみた

あえて言おう【旨い・面白い・楽しめた】であると!

この存在に気が付かぬ者どもに、なかなか手に入らぬが販売されていることに思い

知らせ、明日の未来のために我等”オジエもん”および”オジエもん”ファンは

立たねばならんのである!

ジーク・”オジエもん”!」

《ジーク・”オジエもん”/ジーク・”相模屋食料”/ジーク・”ザクとうふ”》


※ア・バオア・クー決戦前の「ギレン総帥」風に読んでください(オジエもんより)

0 件のコメント:

コメントを投稿