2013年2月15日金曜日

「あんなの飾りです!偉い人には蓋がないことのメリットが分からんのですよ!」キャップレス浸透印のご案内

兵士①:親愛なる”オジエもん”ファン諸君!

     本日は”ジャア・オジエもん大佐”が”ギリシア・オジエもん”閣下から委託された

     《印章》について、紹介&検閲なされる。心して応対されたし。

     では、”ジャア・オジエもん大佐”こちらへどうぞ。”整備士①”も同行

     いたします。


オジエもん大佐:「これが、捺印便利なインク内蔵浸透印の【EZ-10】か・・・・。

          蓋が無いなぁ・・・・。80%の出来ではないのか?」

整備士①:「80%出来ぃ?冗談じゃぁありません。
       
       この浸透印【EZ-10】は100%完成です」

オジエもん大佐:「しかし、蓋がないなぁ」

整備士①:「あんなの飾りです!偉い人には蓋がないことの

     メリットが分からんのですよ!」

オジエもん大佐:「ふむ、この【EZ-10】は・・・・・。蓋の脱着が不要なワンタッチ捺印。

           インク内蔵タイプの浸透印だから本体を紙に押し当てるだけで捺印。

           捺印位置がハッキリ分かる透明スライダーを採用。

           そして携帯に便利なストラップ取り付け穴が付いてるか・・・・。

           使い方や機能は分かったが、【EZ-10】な。”オジエもん”ファンに

           使えるか?」

整備士①:「”オジエもん”および”オジエもん”ファンの能力は未知数です。保証できるわけ

       ありません」

オジエもん大佐:「はっきり言う・・・・。気に入らんな」

整備士①:「どうも。気休めかもしれませんが、”オジエもん”および”オジエもん”ファンなら

       うまく捺印できますよ」

オジエもん大佐:「ありがとう。信じよう」

オジエもん大佐:「では、親愛なる”オジエもん”ファン諸君よ!『はんこ広場池袋西口店』で

          購入して明日の未来に向かって捺印するのだ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿