2013年2月17日日曜日

新たに『はんこ広場池袋西口店』から【ローズクオーツ(紅水晶)印鑑】が特別セールが行われることとなった。新生活応援セールに間に合ったのは幸いである。

親愛なる”オジエもん”ファン諸君。敬礼!

これから”ジャア・オジエもん少佐”から「はんこ広場池袋西口店」からセールになる

【ローズクオーツ(紅水晶)印鑑】に対するブリーフィングが行われる。

皆心して聞くように!

少佐:「新たに『はんこ広場池袋西口店』から【ローズクオーツ(紅水晶)印鑑】

    が特別セールが行われることとなった。新生活応援セールに間に合ったのは幸いで

    ある。本日より特別セールへと突入する。このタイミングで貴石印鑑の特別セールを

    仕掛けたという事実は「はんこ広場池袋西口店」では古今例がない。

    しかも、通常15mm価格が\23,800-のところ15%OFFで\20,230-

      通常13.5mm価格が\19,190-のところ15%OFFで¥16,320-だ!

    このローズクオーツ印鑑の魅力に引かれ、恋人中の彼女や既婚の奥様へ実印・銀行印

    として贈れば、たとえ今倦怠期だとて、一瞬だけでも燃え上がってしまうだろう。しかし、

    彼女/奥様への愛情を取り戻そうしている”オジエもん”達の今こそ【ローズクオーツ印鑑】

    で愛をキャッチするチャンスだ。

    第1目標:彼女&奥さん!

   第2目標:結婚/赤ちゃん&マイホーム!


    新生活応援セールの期間は短いはずだが、諸君等”オジエもん”ファンであれば

    この作戦を成し遂げられるだろう。期待する!」



グラウン・オジエもん:「少佐!今すぐ買いたい!助けてください!かっ買うしかありません!

             ジャア・オジエもん少佐!買ってください!!」

少佐:「グラウン・・・・。残念だが【ローズクオーツ印鑑】だけ買えば、彼女が出来るという

    性能は無い。気の毒だが・・・・・。しかし、グラウン!彼女がいないにしても買って

    無駄金ではないぞ!見栄をはって、自分のために購入してもいいんだぞ!

    但し、お前のために私が身銭を切ることは無いがな・・・・」

グラウン・オジエもん:「うわがうばあああぁ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿