2013年2月1日金曜日

2月に入りましたよ!年末年始セール開催です!?


オッす!オらぁ オジエもん

昭和40年代後半から生まれてきた 中年肥満型オヤジだぁす!

2月に入りました。因みに2月1日は太陽暦で2月1日です。これが、旧暦(太陰暦)では

12月21日です。

太陰暦とは、月の満ち欠けを基準に作られている暦です(太陽暦は”太陽”の運行を基準)

カレンダーにもよりますが、日付の横に(旧12月21日 八白 友引)と書いてあるのもあり

ますので、チェクしてみてください。

で!これらを見て《オジエもん》は思いましたぁ。

【旧暦で正月があるのなら、新暦と旧暦で2回祝っても良くねぇ?】

という訳で今日からですが・・・・・

♪ててけてってて~ん♪

【第2回 年末年始大感謝セール】

まずはこちら・・・・・・・


「チタン印鑑~」

この印鑑はその名のとおり、「チタン」で出来た印材です。

正式に言うと「チタニュウム合金」で出来た印材です。

宇宙工学にも用いられていて、耐食性・耐摩耗性・重量感・捺印性など「高級高品質印材」

に属します。

加工には特殊な彫刻機が必要で出来上がりに時間が掛かりますが、

納期に余裕があるご注文の方に!

個人用チタン印鑑13.5mm銀行印(名字or名前) 通常価格23、810円を

大幅値下げ壱万?千???円)

でご提供します。

&個人用チタン印鑑13.5mm実印(フルネーム) 通常価格31、429円を

大幅値下げ(弐万?千???円)

でご提供します!

ちなみに金額は店頭のみでの公表とさせていただきます。

※他社他店がTELなどで探りを入れてくるため!

オジエもんが親類の子ども達への「お年玉」金額をケチって

実現した「チタン印鑑」ご奉仕金額!

実印・銀行印購入検討されているお客様は「はんこ広場池袋西口店」

へお立ち寄り下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿