2014年8月7日木曜日

第二回「エアコンSOFEEL絶体絶命!どうなる?エアコンSOFEEL」

”印鑑と合鍵やのおやじ”です。

本日は昨日の続き、第二回「エアコンSOFEEL絶対絶命!どうなる?エアコンSOFEEL」

をお楽しみ下さい。


STOP⇒ON⇒STOP⇒ONを繰り返し何とか稼働して、怪獣「気温36度以上」と戦う

エアコンSOFEEL」。しかし、稼働して「冷気光線」を浴びせるもつかの間、直ぐに

温風光線」とかしてしまう「エアコンSOFEEL」。「運転タイマー」もすぐに点滅して

窮地の「エアコンSOFEEL」。

スタッフ:『頑張って!早く「冷気光線」を出して!』

おやじ:『あっ、暑いぃ~(~_~メ)それ「温風光線」だよ!怪獣倒さないで人間倒して

     どうするんだよ!?』

再び「エアコンSOFEEL」の「運転タイマー」が点滅しだした。

このままでは、怪獣「気温36度以上」に勝てない・・・・・。

そこで、「エアコンSOFEEL」をOFFにして、スタッフ・おやじ&謎の博士による緊急

ミーティングが始まった。

僕「エアコンSOFEEL」のために、「はんこ広場池袋西口店」関係者がミーティング

してくれる・・・・・。なんと頼もしい人達だ・・・・・。

スタッフ:『長い間、戦ってくれたエアコンを見捨てるなんて、できません。修理で

      なんとかしましょう

おやじ:『でもさぁ~ここはテコ入れ・・・つまり取替が良いだろう。初代○○○○マンも

     終了後、○○○○セブンになった時に、さらに人気を博したじゃん。なんだったら

     スタッフの気持ちを汲んで、帰ってきた○○○○マンみたいに、帰ってきた

     「エアコン○○○○」みたいに、すり替えて取り替えようよ!

スタッフ:『それなら、「エアコン78青雲」から「エアコン○フィー」が来て、「SOFEEL」に

     命与えて立ち直るじゃぁ~ないんですか!?

まとまらないミーティング。すると沈黙している謎の博士が口を開いた。

謎の博士:『では、参考に「エアコンSOFEEL」の修理&性能と「エアコン・セブン(仮)」の

       取替&性能を比較してみましょう

比較資料を観る「はんこ広場池袋西口店」関係者。

エアコンSOFEEL」は思った『長年の友誼と信頼関係そして今までの活躍を考慮すれば

皆んな修理で納得するはず・・・・・』

耳を澄まして聞こえてくる声は・・・・・・

スタッフ:『え!?「エアコンSOFEEL」ってこんなに電気代掛かってたんですか。セブン(仮)

      は・・・・・や!安い電気代が・・・・・

謎の博士:『取替費用と修理交換費用を比べると一目瞭然です。やはり取替・・・・・

おやじ:『え!新品はこんな機能付いてるの?コレって○○○○セブンで言うと、○○○

     ラッガーみたいじゃん!コレもぉ~決まりでしょ!

エアコンSOFEEL」の気持ちとは裏腹に、信義・友情で結ばれていたと思った店舗関係

一同の新品取替「エアコン・セブン(仮)」になりそうな雰囲気に沈黙する「エアコンSOFEEL

(※運転OFF中)。

怪獣「気温36度以上」との闘いのピンチよりも、各関係者一同による「エアコン・セブン(仮)」

への取替ピンチに陥る「エアコンSOFEEL」。

絶対絶命「エアコンSOFEEL」。どうなる!?「エアコンSOFEEL」。


次回に続く・・・・・・。

Produce by  「はんこ広場池袋西口店」

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

[URL] www.ikebukuronishiguchi-hankohiroba.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿