2014年8月3日日曜日

3年前から「東日本大震災」支援商品として取り扱っている物を本日は紹介 したいと思います。

”印鑑と合鍵やのおやじ”です。

本日も晴天な東京都は豊島区池袋エリア!池袋西口エリアに店がある当店

「はんこ広場池袋西口店」の前にある歩道にも「夏休み」の子供達と一緒に

ワイワイ/がやがや と歩くお父さん・お母さん方々を多く見られます。

本日は日曜日。家族や恋人同士・友達同士楽しんでください。

(日曜日でも働いている大人や大学の学生達&”印鑑と合鍵やのおやじ”

率いる「はんこ広場池袋西口店」は、ご苦労さまです。体調に気をつけて下さい)

閉話休題・・・・・

3年前から「東日本大震災」支援商品として取り扱っている物を本日は紹介

したいと思います。

福島県は会津地方(幕末の白虎隊で有名ですね。近年は大河ドラマ《八重の桜》で

注目されましたね!)は【漆塗り】の日本有数な生産地です。

その【会津塗り】を施した【チタン印鑑】を作成販売しております。


この【会津塗り/チタン印鑑(はんこ)】は当然ながら印鑑証明に用いる【実印

や銀行口座開設に用いる【銀行印】に使用することも可能です。

詳細・ご質問は勿論、ご用命は”印鑑と合鍵やのおやじ”率いる池袋西口の

「はんこ広場池袋西口店」へ!

以上、本日は此処までにしとうございます。

ではまた次回(o・・o)/~

【印鑑(はんこ)作成限定!】【独自ホームページ立ち上げ記念!】

【スマホで、当店HPを表示(アクセス)した方!】のみ

印鑑(はんこ)10%割引セール!!!!!!!!!!】実施中!

「はんこ広場池袋西口店」

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F


0 件のコメント:

コメントを投稿