2014年8月31日日曜日

「再継続試合」になっていた軟式高校野球試合ですが、ついに決着!&ギフト提案!

"印鑑と合鍵やのおやじ"です。

今日も過ごしやすい気温となった"印鑑と合鍵やのおやじ"が居ります

東京都豊島区西池袋エリア!

昨日のBlogでお伝えした「高校野球」。え!やっ、いやいゃ!

「夏の甲子園」の方ではなく、「軟式高校野球」の方!

兵庫県は明石市で行われている選手権!

準決勝進出の「崇徳vs中京」が延長でも決着がつかず「再継続試合」に

なっていた試合ですが、ついに決着!

延長50回で「中京」が3-0で「崇徳」を抑え、決勝進出!

4日間繰り広げられた準決勝は幕を閉じました。

決勝進出の「中京」おめでとう。

そして敗れたとはいえ、素晴らしい試合を行なった「崇徳」のナインの皆様

本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう!

誇れる試合だと思います。

閉話休題・・・・・

さて、「中京」・「崇徳」の軟式高校野球に見習って、今日も頑張る東京都は

豊島区西池袋でプレイする"印鑑と合鍵やのおやじ"の「はんこ広場池袋西口店」。

昨日と同じく取扱商品を、御案内!

今回は・・・・・【印鑑ケース外側名入れ】印刷


以前、印鑑(はんこ)側面への【名入れ】印刷を、ご紹介しましたが今回は、

印鑑(はんこ)を収納する【ケース】への名入れです。

画像のように、「卒業記念」などの《学校》他、《法人》・《各種団体》でのギフト。

または、《個人》での贈り物として、ご採用頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。_(._.)_

[はんこ広場池袋西口店]

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

[URL]www.ikebukuronishiguchi-hankohiroba.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿