2014年8月6日水曜日

「初登場 エアコンSOFEEL 頑張れ!エアコンSOFEEL」

”印鑑と合鍵やのおやじ”です。

本日は嗜好を変えて物語風でいきたいと思います。

題は・・・・・「初登場 エアコンSOFEEL 頑張れ!エアコンSOFEEL」

















おっす!おらぁ 「エアコンSOFEEL」

これが名前だ!

エアコン工場から”はんこ広場池袋西口店”の場所に設置されてから

10数年たつベテランエアコンだ!

設置から春夏秋冬、特に夏は大活躍だ!

怪獣「湿度66%以上」との戦いや、怪獣「室内温度」との波瀾な戦いを

繰り広げていた・・・・・。

今日も怪獣「気温36度以上」と猛烈な戦いを繰り広げているのだが、

調子がおかしい・・・・・。大苦戦だ!

風量はあるのに、冷気光線がでない・・・・・。あ!カラータイマーならぬ

運転タイマー」が点滅しだした・・・・・。良し、ここは一旦OFFにして休養し

もう一度運転だ!

ジュッワッチ!

運転タイマーも常点だ。早くも冷気光線発射・・・・・。

効かない!えっ!「運転タイマー」が2分過ぎて点滅しだした。

どうしようぉ~。僕が守っている「はんこ広場池袋西口店」の人達が、僕を

見ている。視線が痛い。”印鑑と合鍵やのおやじ”の視線が訴えてる・・・・・

「使えねーなぁ~。新しいエアコンにするか?」

”スタッフ”も視線が訴えている「頑張って!エアコンSOFEEL 貴方が頑張ら

ないと、誰がこの店の気温を下げてくれるの!お願い頑張って!でないと

新品と交換よ!」


最後の言葉が気になるが、エアコンSOFEELは悪戦苦闘!

頑張れ!「エアコンSOFEEL」。負けるな「エアコンSOFEEL」。

「はんこ広場池袋西口店」の運命は「エアコンSOFEEL」に掛かっている。

しかし・・・・・「運転タイマー」は点滅中。この後どうなるのか・・・・・。


続く・・・・・・・。

Produce by  「はんこ広場池袋西口店」

東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

[URL] www.ikebukuronishiguchi-hankohiroba.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿