2013年3月22日金曜日

ハイ!あの有名な【越後屋】さんも、【魚辰】の彦さんも、販売促進・宣伝効果 で喜んだといわれる《名入れライター》。当店で手掛けているよ!


オッす!オらぁ オジエもん

昭和40年代後半から生まれてきた 中年肥満型オヤジだぁ!

オラぁ、”たいむマシン”を使って歴史人物に「はんこ広場池袋西口店」が扱っている商品を


教えてあげるのが趣味だ!

本日は、江戸時代中期の江戸(東京)へ行ってみるだぁ。

ウィィィィィ~ん

ほぉ~コレが江戸の町かぁ~。この時代でも世界有数の大都市だからなぁ~。なかなか

賑やかでぃ!。

着いてそうそう腹が減ったなぁ~。

よっ!そこの青色のタヌキ!蕎麦どうだい!旨いよぉ~。

あ!あなたは・・・・・。もしかしてかの有名な・・・・。

有名な・・・・・ 町人A?

持ち上げといて下げるな!ボケの定番どおりじゃね~か!

まぁまぁ、町人A。落ち着けよ。で、誰?アンタ。

おいらの名前は「屋台蕎麦の八兵衛」。武蔵国は深大寺付近(調布市)で採れる

「蕎麦」を調理してお客に提供しているんだ。

ふ~ん、じゃぁ、「信州蕎麦の八兵衛」君!君の蕎麦を食してあげよう。

「深大寺そば」!聞けヤァ~。人の話聞けヤァ~!

こいつオイラと会ってから全然人の話聞いてねぇじゃ~

ねえかぁ!

いいから蕎麦作ってよ。お!出来たねぇ~。ん~旨い。ていした味だすじゃねぇか!

こんちきしょ~ てやんでぃ。

褒めているのか、貶しているのかわからんけど、蕎麦の腕には自身があるんだ!

だけど浮かない顔してるねぁ~。何か悩み事があるのかね?

実はよぉ、腕には自信があるんだけど、最近屋台蕎麦の競争が激しくてよぉ。

販促考えているんだけど、オイラ頭悪くてよぉ。良い智恵が浮かばねえんだよ。

そうかぁ。

蕎麦の腕は良いけど、頭が悪く顔も自慢できない、

おまけに女の子にももてないなんて本当にかわいそうだ!
 
ケンカ売ってるのかなぁ?オイラに恨みでもあるのかな?


聞けヤァ~。人の話聞けヤァ~!


まぁ、落ち着けよ。八ちゃんよ!

この”オジエもん”に任せなさい!

♪ちゃららじゃ・じゃーん♪





【名入れライター】

ハイ!あの有名な【越後屋】さんも、【魚辰】の彦さんも、販売促進・宣伝効果

で喜んだといわれる、はんこ広場池袋西口店が手掛ける《名入れライター》

まずは販促品として、ご購入いただいたお客様からの喜びの声をお聞き下さい。

越後屋A:

「いやぁ~お代官様が喫煙者なんで、当店名の《名入れライター》をお渡ししたん

ですよ。喜ばれましたよぉ~。それに大体少なくとも1~2ヶ月間は使ってくれるでしょ。

その間は必ず越後屋の名入れが目に入るのだから良い宣伝ですよ。え!お代官様

に渡したのは賄賂かって?だって。ちっ、違いますよ。」

魚辰の彦さん:

「オイラ達の魚の棒売りも競争激化で大変でよ。差別化するのに良い販促品ないか

と思案してたら、はんこ広場池袋西口店が手掛ける《名入れライター》に出会ったんだ。

少数でも作製してくれるし、便利だね!販促品で顧客に渡したら認知度も上がってね。

次回も追加の《名入れライター》頼もうと思ってるところよ。」

多くの方から喜びの声、”オジエもん”率いる『はんこ広場池袋西口店』が手掛ける

《名入れライター》ご不明な点や販促品としてのご相談は窓口の専門スタッフに

お気軽にお尋ねください。

いかがですか?屋台蕎麦の八ちゃん。

いやぁ~、《名入れライター》って本当に良い販促品なんですね!

では、また来週お会いしましょう・・・・・・。って誰の物まねだよ!しかし《名入れライター》

は良い販促品だねぇ。オイ!青いタヌキ!オイラの『屋台蕎麦 八兵衛』の

《名入れライター》を販促品としてお前さんのところで作成依頼するよ。

ご注文ありがとうございます。では出来次第ご連絡いたしますので、

宜しくお願いいたします。八ちゃん!では「へばな~」。

よし!一安心だ・・・・・・・・・・・。

あ!蕎麦の代金・・・・・・・。

踏み倒された・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿