2013年3月13日水曜日

信長様もお慶び!?印鑑側面「お名入れサービス」承っております!!



オッす!オらぁ オジエもん

昭和40年代後半から生まれてきた 中年肥満型オヤジだぁ!

オラぁ、”たいむマシン”を使って歴史人物に「はんこ広場池袋西口店」が扱っている商品を


教えてあげるのが趣味だ!

本日は、戦国時代の近江国(滋賀県)は安土へ行ってみるだぁ。

ウィィィィィ~ん

おぉ、さすがは安土城下。賑わっているなぁ~。おおぉ、これが”安土城”か!

豪勢よの~。

何か人が集まってワイワイ騒いでいるなぁ~。あ~もしもし、僕”オジエもん”。

そこの”サル顔”の人というか”猿”。この賑わいは何なの?

「うっきー」って誰が猿だこのヤロー。

お前も《青のタヌキ》みていな風体してるくせに!

ワシは”羽柴秀吉”。今、わが主君”織田信長”さま主催の「相撲大会」が行われているのだ。


今日が初日なのだ。

すげぇ、すげえよぉ~。猿が人の言葉をしゃべっている・・・。

だから人間だって!このヤロー!

「禿げネズミ」!何を騒いでる!

あ!信長様。この《青のタヌキ ”オジエもん”》がふざけておりまして・・・・。

まぁよい!ところで”秀吉”相談がある!そこの《青いタヌキ》も余の近くへ来い。

信長様。で相談とは!?

賞品が無ぇんだよ。

え!今なんて?

無ぇんだよ。優勝賞品の「名物茶器」が!

無ぇんだよ!毎月渡してるから・・・・・。

無ぇんだよ!

もう蔵に「名物茶器」が無いんだよ!

焼くぞ!”禿げネズミ”

なんとかしろやワレ!

そんなぁ!急に言われましても・・・・・

お任せ下さい。信長様!

♪じゃじゃじゃ、じゃ、じゃーん♪



「名入れ印鑑」~

側面に「名入れ」をオジエもん率いる【はんこ広場池袋西口店】でおこなっております。

例えば今回みたいに『相撲大会』優勝者にプレゼントするとか、友人に結婚する人が

居るならば『祝 ご結婚』と名入れして印鑑をプレゼントするとか、他にも

『インターハイ出場記念』とか『ご昇進祝い』とか『宅建合格祝』とか、いろいろな場面で

喜ばれる「名入れ印鑑」です。

うむ!良き提案じゃ。で、気になるお値段は?

側面に「お名入れ」はレーザー彫刻で、10文字までなら1,050円です。

注意点は、

①持込の印材に対しては「お名入れ」は承りません。ご了承下さい。

②印材は象牙・牛角・黒水牛・柘に限定させていただきます。

うむ、あっぱれじゃ”オジエもん”。お手頃価格だし、名物茶器を賞品として渡すよりは

安上がりだし・・・・・。

おやおや、信長様 この提案取り上げて頂ければ注文は是非この”オジエもん”屋に。

うしっしっしっ・・・・・。

ふふふっ、”オジエもん”屋!そちも悪よのぉ~。

いやいや、信長様には敵いませぬ・・・・・。

わっわはっはっはっ。はっはっはっ。

では、信長様。ご注文お待ちしております。「へばな~」

ヨシ!禿げネズミ。明日にでも入用を調べて、”オジエもん”に発注するのだ!

遅延は許さん!

信長様・・・・・。オジエもん・・・・何処で店を構えてるのでしょう?

・・・・・・・。ヨシ!秀吉。打ち首火炙りの刑!

ひでぶ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿