2010年2月5日金曜日

¡Está delicioso! 池袋西口の"スペイン料理"


Soy el mejor

はんこと合鍵屋のオヤジです。

上の言葉はスペイン語で

「最高だぜ!」と書いて

あります。

                              本日はこのオヤジの

                              お気に入りの店スペイン料理

"バル・セレス" を紹介したい とBlogに載せました。



"スペイン" は太陽と情熱の国!この "バル・セレス" はその太陽と情熱、そして

大自然が生んだスペインの食の本場ならではの醍醐味が味わえる所なんです!

上の写真は店内の様子ですが、独りでじっくりスペインを堪能するも良し!また

恋人と二人きりで語らいながら食を味わうも良し!仲間内で楽しむ事や家族連れ

でも楽しめる場所であります。





この写真はオヤジの好きな

メニューの 品々。

味わいあるスペインビール

スペイン風オムレツ、そして

熱々の 豚肉と野菜のトマト

煮込みです。






特にこの"豚肉と野菜のトマト煮込み"は豚肉が良く煮込まれており、パンを浸して食べるのが

bueno!(Good!)


オヤジこの料理大好きです。 

この他にも "魚介類のバエリア" 、"前菜の盛り合わせ"

"クレマ・カタラナ" や などオーナー自らが調理するだけあり、本場スペイン料理を存分に

楽しめる!

スペイン料理 バル・セレス 

そう!そこはまさに 池袋西口のスペインなんです!!! 


感激して思わず声が大きく

なりました。

さて、場所のご紹介ですが

左の写真の ショップカードを

ご確認ください。









(※ はんこと合鍵屋のオヤジの店で 作製したんです)



はんこと合鍵屋のオヤジのお気に入りお店さんです。皆さんも本場スペイン料理

「バル・セレス」の醍醐味を味わってください。





※ オーナーさん、なるべくこのはんこと合鍵屋のオヤジの為に1席だけ空けておいてくれない?

0 件のコメント:

コメントを投稿