2010年2月1日月曜日

みなさぁ~ん 雪ですよ!


はんこと合鍵屋のオヤジです。

本日は天気予報どうり雪が降りました。どうりで寒いわけですなぁ~。

上の写真は午後8時頃撮ったものですが、雪はまだ "上に乗っかっている" 程度でしたが、

下の写真をご覧ください。


午後11時頃撮った写真です。歩道の上は雪一面真っ白です。明日の朝はおそらく凍っていて

歩きにくそうです。皆さん気をつけて歩いてくださいませ。

2月2日も晴れのち雪?の予報でしたが、どうでしょう?はんこと合鍵屋のオヤジは雪は大好き

なのですが、寒いのが苦手なのであります。こういう日は炬燵に入りミカンを食べるのが幸せだな

と思う、今日一日でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿