2010年2月14日日曜日

第10話 そのオヤジ軍曹 安心!


「あ!あっ、あなたは・・・」

ハァ~、ハァ~、ハァ~ その 慶弔おなまえスタンプ の特長をこの私から説明しよう」

「なっ、何ですか?その息遣い?もしかして 発情 してるのでは・・・」

「オヤジ軍曹!わたしは かがみ 君の為に、急いで駆けつけてきたんだよ。普段から "真面目"

"素早く", "カッコイイ" と三拍子そろった私に嫉妬するのはわからんでもないが以後

気をつけたまえ!」

「はっ、ハイ、気をつけます。」

「オヤジ軍曹殿。 じゃあ少佐 以前と変られましたね?」

「うん、一体なんだろうね?」

「ところでオヤジ軍曹。今日は 2月14日 だな」

「はい。そうですが?」

「よし、では説明に入ろう。この 慶弔おなまえスタンプ

1. "黒"と"薄墨"

  2色のスタンプパッド付きで慶事は黒、弔事は薄墨と使い分け可。

2. スライドガイド付きだから、まっすぐキレイに捺印できる。

3. 補充なしで約300回の捺印可能。

4. 印影が薄くなったら専用インキの補充で繰り返し使用可(別売)。

5.姓のみ・フルネーム・社名入り・夫婦連名などの印面も作ることが

  できる。

・・・・・ まっ、こんなところだ。オヤジ軍曹」

「ステキ!ご説明ありがとうございます。 じゃあ少佐 さん」

「なに、当たり前のことをしただけですよ! かがみ さん。貴女のような すばらしい女性

ご一緒させていただいただけでも、この じゃあ少佐 の 名誉 ですよ。

ところで今日は 2月14日 ですね。 」

「あっそうだ、 じゃあ少佐さん あの恥ずかしいですけど 受け取って頂きたい物 があるんですけど」

「えっ?なに?なんだろう?なにか 特別な日 なのかなぁ~?

アハハ・・・・」

「お、オヤジ軍曹殿!こ、この少佐・・・・?」

「あぁ、この少佐。 バレンタインにチョコ もらいたいが為に・・・・・

前回・前々回と "真面目な じゃあ少佐" 演じていやがったんだ!



「あの・・・ 私の手作りなんですけど、受け取ってください。 バズーカ砲。」

「いやぁ~、悪いね!手作りチョコ・・・・じゃなくて バズーカ砲?・・・・・ 食べれるの?」





第10話 完。第11話に続く・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿