2014年7月25日金曜日

今年の夏・・・”印鑑と合鍵やのおやじ”!悩んでます。

”印鑑と合鍵やのおやじ”です。

”印鑑と合鍵やのおやじ”は、時間に余裕があるとき、「映画」上映にて「コーク」&

「ポップコーン」を映画を見ながら飲み嗜みながら時間を過ごすのが好きな”おやじ”

です。

で、映画で直近で見たのは「清須会議」とアニメ「銀魂」劇場版。ロードショーも良かった

し最高でしたが、2014年「夏」の映画(劇場版)!悩んでます。

見ようかor見まいか・・・・・・

一応見る候補は「ゴジラ」(ハリウッド版)・「パトレイバー  第3章」・まだ上映中で

あれば「超高速! 参勤交代」。

「ゴジラ」はあの日本が世界に誇る怪獣映画。「パトレイバー」はアニメやコミックで

おなじみの実写版。「超高速!参勤交代」は江戸時代の大名が行なっていた参勤交代

をコミカルに描いた第37回城戸賞を受賞した作品の映画化。

全部見れればいいのだけど、お小遣い と 時間 の兼ね合いで絞り込みたい・・・・

だけど観たい!全部!

”印鑑と合鍵やのおやじ” 本日は2014年の「夏」に見る「映画」で、悩んでおります。

では悩みながらも次回(o・・o)/~

【印鑑(はんこ)作成限定!】【独自ホームページ立ち上げ記念!】

【スマホで、当店HPを表示(アクセス)した方!】のみ

印鑑(はんこ)10%割引セール!!!!!!!!!!】実施中!

「はんこ広場池袋西口店」 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F


0 件のコメント:

コメントを投稿