2014年7月13日日曜日

鹿児島県奄美地方は「梅雨明け」だそうです。

”印鑑と合鍵やのおやじ”です。

鹿児島県奄美地方は「梅雨明け」だそうです。「梅雨明け」も今後 西日本

・東日本と続いて「梅雨明け」して いよいよ【夏】到来!いろいろ【夏】対策

をしとかなければと思う”印鑑と合鍵やのおやじ”です。

その【夏】対策といえば・・・・・東京都は豊島区池袋エリアで活動してます

『はんこ広場池袋西口店』では、先日【エアコン】フィルターのお掃除を行い

ました。使用しているのは「業務用エアコン」ではなく「一般家庭用エアコン」

















春夏秋冬ほぼ毎日稼働しているので 清掃するため蓋をはずしてフィルター

を取り出そうとすると フィルターの汚れが半端ない・・・・・(;゚Д゚)!

さすがほぼ毎日稼働している「エアコン」物凄く掃除のやりがいがある(´;ω;`)

送風&冷却があまり効かなかったのも フィルターに付着していた汚れが原因

と思い 汗だくになりながら:(;゙゚'ω゚'):お掃除!お掃除!

フィルターを取り付け蓋を閉め エアコンの操作端末持って稼働ON!

すると・・・・・まぁ~送風が今までとは雲泥の差!(;゚Д゚)!です。

これから【夏】を迎える季節。エアコンのフィルター掃除だけでも快適さが違う&

省エネにもなることを実感した”印鑑と合鍵やのおやじ”

このBlogをご覧になってる方!エアコンお掃除・・・・・大事です!

以上 本日は此処までにしとうございます。

ではまた次回(o・・o)/~

【印鑑(はんこ)作成限定!】【独自ホームページ立ち上げ記念!】

【スマホで、当店HPを表示(アクセス)した方!】のみ



印鑑(はんこ)10%割引セール!!!!!!!!!!】実施中!

「はんこ広場池袋西口店」 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿