2014年7月20日日曜日

この【マジック・キャップ-はんこ】の凄いところは、文字だと分かりずらいと 思いますので、動画で見てもらいたいと思います。


”印鑑と合鍵やのおやじ”です。

過日、印鑑(はんこ)新商品として当店「はんこ広場池袋西口店」で紹介しました

【マジック・キャップ-はんこ】の追加紹介を本日は行いたいと思います。

で!この【マジック・キャップ-はんこ】の凄いところは、文字だと分かりずらいと

思いますので、動画で見てもらいたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ね!キャップが手を使わずにピタッと収まるのですよ!

今回の動画に写している【マジック・キャップ-はんこ】は【認印】で使われるサイズ

で、携帯に便利なストラップ付きの印鑑(はんこ)です。

銀行印・実印(印鑑登録用はんこ)のサイズもありますので、「欲しいぃ~」という方

は”印鑑と合鍵やのおやじ”が運営します「はんこ広場池袋西口店」へ、ご用命下さい

ませ!

以上、本日は此処までにしとうございます。

ではまた次回($・・)))/

【印鑑(はんこ)作成限定!】【独自ホームページ立ち上げ記念!】

【スマホで、当店HPを表示(アクセス)した方!】のみ

印鑑(はんこ)10%割引セール!!!!!!!!!!】実施中!

「はんこ広場池袋西口店」 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F



0 件のコメント:

コメントを投稿