2013年1月27日日曜日

名入れギフト/ノベルティと徳川吉宗


オッす!オらぁ オジエもん

昭和40年代後半から生まれてきた 中年肥満型オヤジだぁ!

オジエもんが運営する【はんこ広場池袋西口店】は、ハンコや名刺作成・合鍵作製

だけではなく、いろいろなアイテムを作製してます。

本日は、江戸時代中期にタイムワープして、歴史上の人物に作製アイテムを提案して

みます。

ウィ~ん♪ 着いたぞ!

ここは、和歌山。お城が見えるは、和歌山城かぁ~。

は!殺気!必殺技”矢留”の術~

ん!狩猟中、タヌキかと思えば人であったか?お主大丈夫か?

大丈夫です。ほら!このとおり受け止めてますから・・・・

いやぁ、頭に矢が刺さっているが・・・変な黒い液体が

吹き出てますけど・・・・

え!?あ!これ、わざとだから・・・・ 

痛くないよ コレ!全然痛くないからねぁ!

ぬ・お主が大丈夫と言うなら・・・・ ワシは「徳川吉宗」じゃ

え!じゃぁ あなたが有名な【マツケン・サンバ】で

有名な【松平 建】さん !?

【マツケン・サンバ】って何?【松平 建】って誰だよ!?

「徳川吉宗」!お主、一回 耳を医者に診療してもらえ!

まぁ良い、ワシは今度に 徳川幕府8代将軍 就任が決まっておるのじゃ。

今回は堪忍するぞよ。

ほうぉ、将軍就任ですかぁ~。それは、おめでとうございます。何かお祝いの品とか

考えてるのですか?

そう!それなのよぉ~ 今、思案中なのだが・・・・ なにか良き品物はないかな?

もぉ~しょうがないなぁ~「吉宗君」はぁ~

♪じゃ・じゃじゃ・じゃん・じゃ・じゃ~ん♪


《名入れサービス・ギフト/ノベルティ》


例として「名入れネームペン」です。

これは《筆記用具》としても、また《浸透印》も一緒に

なってるから捺印も出来て大変便利です。

側面に例えば「空手大会優勝記念」だとか

「Suzuki Oziemon」など、字入れも”オジエもん”が運営してます

〈はんこ広場池袋西口店〉で承ってますので、入学・卒業就職祝い・催事記念・

景品などなど・・・・考慮中の方にお勧めです。

小売販売価格はご注文の品物や名入れ方法で異なりますので、お気軽に

〈はんこ広場池袋西口店〉へご来店/お尋ねくださいぃ。

ん~これは便利!家臣どもに配れるに最適じゃ!気に入ったぞよ。

では、この【名入れネームペン】!将軍就任祝いで、オラぁオジエもんから「吉宗」君へ

贈呈します。





じゃぁ、「吉宗」君 オラぁ”オジエもん” は帰ります 

大きな鎌をもった貧相な顔した人が呼んでる幻覚が見えるんで・・・・

大事に使ってねぇ~では、”へばなぁ~”

オイ!チョッと待て!名入れの文字・・・・・

おいぃ~、お前やはり一回医者に耳を診察してもらえぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿