2013年1月10日木曜日

シャア専用オーリス(車)が発売される・・・当店はというと!?

♪あたま禿げ禿げ 薄毛ぴかぴかぁ

それがどうし~たぁ ぼくオジエもん

はんこの世界のぉ~ 中年おやじぃ~

どんなヒトだよ!ぼくオジエもん

キショ ぃ キモメン バカオヤジぃ~

気分奇才 勘違いぃ~

デブ腹心配 減量無用ぉ~

オジエもん オジエもん

ホントにバッカ ホントにバッカ

オジエもん♪ 

オスっ!おらオジエもぉ~ん

昭和40年代の過去からきた中年薄毛型オヤジだぁ!

1月9日のニュース見ていて、気になったニュースがあっただ!

「機動戦士 ガンダム」に登場するキャラクター

「シャア・アズナブル」をイメージしたコンセプトカー(車)

をトヨタ自動車が発表した

その名は「シャア専用オーリス」

外装は赤を基調(シャア専用をイメージ)、ジオン軍のロゴ、

シャアがのる搭乗機体に付いてる定番の「角」(※アンテナ?)

もあるとの事だ!

また、反響を受けて仮想ではあるが、ジオン公国の重機メーカー

「ジオニック社」とトヨタが提携したという設定で「ジオニック トヨタ」が

ウェブ上で仮想企業として設立されたずらぁ!・・・・

で!

オラァ 「オジエもん」も負けてならねぇずらと想い、

一人で勝手に ぼく「オジエもん」を製作した”オジエッ苦社”と

印章企業と提携したら、どういうネーミングになるか・・・

と思い耽ってみただぁ。

『オジエッ苦』+『シヤチハタ』=オジエッ苦・シヤチハタ

『オジエッ苦』+『サンビー』=オジエッ苦・サンビー

『オジエッ苦』+『谷川』=オジエッ苦・谷川

・・・・・普通。

『オジエッ苦』+『はんこ広場』=オジエッ苦・はんこ広場

・・・・・つまんない。

つまんないので、オジエもん!新春セールを発表することにしただぁ!

第一弾は・・・・・

「1の位の金額切捨て支払い楽々セール」

このセールは、例えば・・・・・

通常 三文判のハンコ¥105- のところを

¥100-

で、ご提供しようというセールであるだぁ!

他の商品にも「1の位」に数字があるものは、切り捨てセールになるから

みんなぁ!『はんこ広場池袋西口店』に来てくれよな!

0 件のコメント:

コメントを投稿