2013年1月26日土曜日

オリジナルTシャツ作製と新撰組


♪あたま禿げ禿げ 薄毛ぴかぴかぁ

それがどうし~たぁ ぼくオジエもん

はんこの世界のぉ~ 中年おやじぃ~

どんなヒトだよ!ぼくオジエもん

キショ ぃ キモメン バカオヤジぃ~

気分奇才 勘違いぃ~

デブ腹心配 減量無用ぉ~

オジエもん オジエもん

ホントにバッカ ホントにバッカ

オジエもん♪ 


※初代の○○えもんの主題歌でお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オッす!オらぁ オジエもん

昭和40年代後半から生まれてきた 中年肥満型オヤジだぁ!

オジエもんが運営する【はんこ広場池袋西口店】は、ハンコや名刺作成・合鍵作製

だけではなく、いろいろなアイテムを作製してます。

本日は、幕末の京都にタイムワープして、歴史上の人物に作製アイテムを提案して

みます。

ウィ~ん♪ 着いたぞ!

ここは・・・ 京都の壬生かぁ あ!屋敷がある・・・ 『八木』さんかぁ・・・

「ん!怪しい奴 何者?我が愛刀 ”長曽禰虎徹”をくらえぇ」

ハッ!真剣白羽取りぃ・・・・

「お!おいぃ~ 受け止めてないよぉ~ 

格好つけてるけど刃が頭にささってますぅ~

頭から血じゃなくて変な黒い液体がでてるよぉ~」

ふっ!ご心配なく・・・大丈夫だからねぇ!

全然痛くないからネェ!

「いや何か血の気が引いてますけど・・・・ はっ・ハァ・ハクションぉ~ん大魔王っ」

おや?風邪ですか 近藤さん?

「何故わしの名を!まぁよい 春も近いのにまだ寒いわぃ もう一枚着て暖かくするかぁ

普通のはいやだなぁ 新撰組独特の・・・羽織は持ってるから別の着る物が欲しいなぁ」

もぉ~しょうがないなぁ~近藤君はぁ

♪ジャ・ジャジャ・じゃ・じゃ~ん♪

《オリジナルTシャツプリント》

[Tシャツ]だけでなく[イベントハッピ]や「エプロン」なんかもプリント製作をおこなってるぅ~

勿論1枚・少量・多量の製作もO.Kです。

オジエもんが運営する【はんこ広場池袋西口店】で作製しております。

さ、さぁ、近藤さん 新撰組オリジナルTシャツを作ってみたので着てみてぇ。

「おぉ、良いネェ!これは有難し 有難く頂戴するぞ!」

じゃぁ、近藤さん オラぁ”オジエもん” は帰ります 

大きな鎌をもった貧相な顔した人が呼んでる幻覚が見えるんで・・・・

大事に使ってねぇ~では、”へばなぁ~”








































「お!どうしたんだい?その着物」

「おぉ、歳 いいところへ来た

たった今、変な奴がこの着物くれたんだよ」

「近藤さん、”誠”の文字が違うけど・・・?」

「あ!本当だ!オイ、こら!オジエもんとやらぁ!間違ってるぞぉ!いやワシも

間違い気付けよ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿