2013年1月21日月曜日

伊達政宗とネームプレート

♪あたま禿げ禿げ 薄毛ぴかぴかぁ

それがどうし~たぁ ぼくオジエもん

はんこの世界のぉ~ 中年おやじぃ~

どんなヒトだよ!ぼくオジエもん

キショ ぃ キモメン バカオヤジぃ~

気分奇才 勘違いぃ~

デブ腹心配 減量無用ぉ~

オジエもん オジエもん

ホントにバッカ ホントにバッカ

オジエもん♪ 


※初代の○○えもんの主題歌でお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オッす!オらぁ オジエもん

昭和40年代後半から生まれてきた 中年肥満型オヤジだぁ!

みんなぁ~、お年玉月年賀はがき抽選結果を確認したかなぁ?

のん兵衛君は、大好きな”クラブ 源”の静香ちゃんに年賀状を出したらしい

けど、今日現在もまだ静香ちゃんから年賀状が来ないらしいよぉ。

まっ!ぼく「オジエもん」のところには来たけどねぇ・・・

クッ・シッ・シッ・シッ・・・・・

おっとっ、いけない!ブラック「オジエもん」が顔にでちゃった!

世界のアイドル「オジエもん」を目指すからにはこんなことじゃ

いけない・いけない。

閉話休題

今日は、タイムトラベルマシンで、過去の世界へ行ってみようぉ。

♪びよ~ん♪

とここは・・・・ 東北仙台へ着いたぞ。武士が歩いてる

ということは・・・・・

「何やつ !?怪しいやつめ?」

あっ!あなたもしかして!?

奥州筆頭 レっツパーリー の伊達政宗さん!?

「レッツパーリーは分からんが、わしが独眼竜の伊達政宗じゃ」

やはりあなたが・・・”イタテ セイシュウ”さんでしたか・・・。

「読み方間違ってるからぁ~ わしは”ダテ マサムネ”!!」

「ワシ実は悩んでるのよ~、徳川家康もこの前面談した時も、”イタツ”元気だったか?

なんて間違えるしよぉ 真田幸村なんか ”セイムネ”さんチワッす!なんて間違える

しよぉ なんか良い方法ないんかぁ?」

もぉ~しょうがないなぁ、正宗君はぁ・・・♪じゃ・じゃじゃ・じゃ・じゃ~ん♪



『ネームプレート』

これを胸に付ければ、もう誰も間違えないぃ~

この「ネームプレート」作製はオラぁ”オジエもん”が運営している【はんこ広場池袋西口店】

で作製してます。ちなみに白地に墨1色で縦20mm×横45mmの大きさなら

¥452-(税別)で販売 お買い得です。

おおぉ、これは便利じゃ!早速に胸につけて・・・・・

じゃぁ、オラぁ”オジエもん”はもう帰ります。がんばってなぁ~”伊達 政宗”さん

へばなぁ~。

オイ!チョッとまて!?これ!オイぃ~ 

これ名前表記間違ってるぞぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿