2013年1月16日水曜日

明日はゴルフ!でもボールにマーキングしてない!?と困ったときは・・・・


♪あたま禿げ禿げ 薄毛ぴかぴかぁ

それがどうし~たぁ ぼくオジエもん

はんこの世界のぉ~ 中年おやじぃ~

どんなヒトだよ!ぼくオジエもん

キショ ぃ キモメン バカオヤジぃ~

気分奇才 勘違いぃ~

デブ腹心配 減量無用ぉ~

オジエもん オジエもん

ホントにバッカ ホントにバッカ

オジエもん♪ 


※初代の○○えもんの主題歌でお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オッす!オらぁ オジエもん

昭和40年代後半から生まれてきた 中年肥満型オヤジだぁ!

今日も寒いねぇ~。こんな日は仕事帰りにちょいと一杯(いっぺい)飲んで・・・・・

おっと!オヤジがオヤジ発言しちまったよ!ヤバイ・ヤバイ・・・。

それより、

明日は久しぶりのゴルフ!準備をしようか・・・・

げっ!ゴルフボールにマイボール

の印(しるし)入れてなぁ~い!?

明日なのに・・・どうしよう・・・・・・

と困った経験がある方にぃ~

♪じゃっじゃっじゃっじゃじゃ~ん♪




ゴルフ マスター マーカー

このアイテム!

特殊インキマーカーとゴルフボールにマーク・ラインを

書く際、便利な曲面テンプレートがセットになり、

自分のボールを複数の中から見つけやすくなる

目印を綺麗につけることができるんだぁ!

また練習用ボールであれば、テンプレートに→(矢印)

もあるから、パター練習でのライン決めにうってつけの

練習ができるぅ。

小売価格は税込で、な!なな!なんと!?

¥525-

これでもう取り越し苦労はなくなるね!のん兵衛君。て誰?

てな訳で足元にまだ雪が残って危険だけど「はんこ広場池袋西口店」に来訪してくださいねぇ。

では、「へばなぁ~」。



0 件のコメント:

コメントを投稿