2012年7月30日月曜日


今年も「灼熱の夏」・「猛暑の夏」など暑い日が続きますね。

夏の暑さを乗り切るため、暑さ対策を考えている紳士・淑女の皆様

が多いかと存じます。

その数ある中でも代表的なのが、「Tシャツ着用」ではないでしょうか?

とは、言うものの会社でTシャツ着用で出社及び営業先へ外出とは

なかなか難しいもの・・・・・。

それならば、仲の良い「サークル」仲間同士で

「オリジナルTシャツ」

を揃えてみるとか、

メンズチーム オリジナルTシャツでチェゲラ!

とか

または

囲碁・将棋仲間による

「囲碁老師会★棋聖」というチームTシャツ


対戦するとか・・・・。

例ですが、暑さ対策&コミニケーションツールとして

楽しく夏を乗り切れるのが「オリジナルTシャツ」ではないでしょうか。

もちろんプレゼントでもO.Kだと思います。

親類に小さな子どもがいる方なら、子ども服サイズでの

オリジナルTシャツプリントもO.K。

意外と喜ばれますよ。

お子さん達の「仲良しチーム☆オリジナルTシャツ」

なんかも子ども達は勿論、主婦同士の連帯感も生まれるのでは

ないでしょうか。

「はんこ広場池袋西口店」では、S/M/Lサイズはもちろん、子ども服サイズ

XL/XXL/XXXLサイズもお任せください。

また、ポロシャツでのオリジナルも可能です。

詳細については、「はんこ広場池袋西口店」までお尋ね頂ければ幸いです。

さぁ~!皆さん。「今年の夏」は「オリジナル印刷」で暑さを乗り切りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿