2012年7月17日火曜日

こんな【象牙はんこ】もあります。

はんこと合鍵屋の親父です。

以前、お客様からの持込印材で、珍しい【象牙はんこ】だったので、お客様のご了解を

得てBlogに掲載させて頂きました。

その【はんこ】が下にある画像。

今回お祖母さんの形見のはんこだそうで、彫り直しを依頼されました。

2年前ですが、当店で「銀行印」を作製注文して頂いたお客様で、その時の応対が

的を得ていたので、今回「実印」の作製注文を頂いた次第です。

お客様に感謝です。


やさしい・親しみのある笑顔の「お地蔵様」の印判です。

彫り直しの印影も大変満足されて、お孫さまも大事に印袋に入れて持ち帰られました。

当店では、お持ちのハンコで使用されないハンコがありましたら、【彫り直し】

サービスも承っております。

今回ご紹介させて頂いたハンコも印面サイズは21mmという大きな物ですが

もちろんO.Kです。

彫り直し価格は印材によって異なりますので、詳細につきましては

「はんこ広場池袋西口店」までお尋ね下さい。

ちなみに木質印材で10.5~12mmまでのサイズ、名前or苗字のみでの彫り直し

の場合、面丁(印面を平にする作業)・機械彫り・仕上げまで含めて

¥2,500(税込)でご提供しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿