2012年7月19日木曜日

2012年「梅雨明け」記念お買い得セール始まる!!

「3年α組ぃ~!」。

「親父先生ぇ~」。

ハイ、好評につきシリーズ化しつつあります。で、「砂糖原ぁ~」。

ん、呼んだだけだ!

今日の講義(コウギ)は、

「はんこ広場池袋西口店」限定セールぅ~。


【2012年「梅雨明け」記念 お買い得!
黒水牛はんこ2本セットセール】

を説明するので、よく聞いてください。テストにでるぞぉ~

このセールは、下にある画像のように、


結婚して、新しく【はんこ】をつくる『幸せな2人の為』にと・『息子・娘の為』にのお父さん/お母さん


&「親父先生」の売上がこれでUPしてくれないかなぁ~というニーズに応えて企画したセールです。


強度的に頑丈な【黒水牛】を用いて、円直径サイズ15mm&13.5mmを使用して【はんこ】を


2本で¥11、852- でご提供しようという企画です。ここ重要ですぅ~。ハイ!


¥11、852- も(いいハンコつくるよ)でメッセージにもなってます。


いいハンコつくるよ⇒つまり、親父が丁寧に機械を用いて印鑑を作りまぁ~す。


旦那さまが15mm実印/若奥様が13.5mmで作ってください⇒親父に任せなさい!


若奥様15mmの実印/13.5mmを銀行印で作ってぇ~⇒親父に任せなさい!


息子15mm実印/娘13.5mm実印で作ってくれぇ~⇒カモン!ベイベぇー!

と、親父先生が毎日休むことなく、毎日残業しながら、体を酷使しながら考えた


お買い得!企画セールです。


ハイ!ではクラスの皆さんは、コレを学んで、街の人・近所の人・家の人に伝えてください。


わかりましたね!

「砂糖原!」、「砂糖原!!」、「砂糖原ぁ~!!!」

講義(コウギ)中に弁当勝手に食べるんじゃない!

それと、「砂糖原」。クラスの皆が「痛みを分かち合おう」とボランティアに勤しんだ時に

「あ、俺、関係ないしぃ~ 俺のスタイルじゃぁ~ないしぃ~」って、共同作業を放棄しまし

たな!×として、サンシャイン60の展望台から【愛】を叫んで、その後池袋から東武東上線

各駅前にて


『はんこ広場池袋西口店って丁寧仕上げでこんなに


お徳なんだぁ~』

大声で宣伝してきなさぁ~ぃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿