2011年8月17日水曜日

お盆中、オヤジ!ゆったりしてきました。

はんこと合鍵屋のオヤジです。

12日~16日まで「お盆休み」をいただきました。

17日の今日から「通常営業」に戻りますので、

皆様宜しくお願いいたします。

「お盆中」、家族揃って近県の高地に 「涼」 を求めて出かけてみました。

電車も帰省ラッシュの満員で大変でしたが、それより大変なのが、駅到着からバスに乗り

現地に着くまで、結構時間が掛かりました。

ちなみにこんなところです。




ですが、手作り「そば」体験、マス釣り、川遊びなど、様々に遊べて良いところでございました。






着いたとたん感じたのは

「涼しいぃ~」

平地とこうも温度が違うのかと思った次第でございます。




今回、遊びに出かけた場所は山梨県笛吹市芦川村という所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿