2011年8月4日木曜日

昭和記念公園に・・・その1




はんこと合鍵屋のオヤジです。


先日、休みを利用して昭和記念公園に遊びに行ってまいりました。


なぜかというと・・・・・・  池袋の紹介ネタが無かったから・・・・・。


てな訳で、昭和記念公園に遊びに出かけたのですが、入口で入場チケット買って歩いて


散策しようかなぁ~と思っていたら・・・・・・・・・・・・・


昭和記念公園って本当に広いんですねぇ~。


案内板見てビックリ!端から端まで、隅々まで歩こうとすると何分かかるやら(汗)。


けど折角なんで、時間をかけて回ってきました。


上記写真は立川口から入ってすぐの風景。そして案内板。


では初めに散策したのは・・・・・・・。


次回にBlog更新で!


0 件のコメント:

コメントを投稿