2014年6月8日日曜日

一昨日から”おやじ”は+(プラス)思考でイロイロ考えています。

印鑑と合鍵屋”おやじ”です。

本日まで、ずっっっっっっと☂雨です。天気予報では今週も高い降水確率で

一昨日、梅雨時期のアンニュイ気分の解消法(注①スタッフに〔解消法?〕とツッコまれました)

を伝授(注②スタッフから{伝授?}とツッコまれました)しましたが、皆さん如何気分転換or

+(プラス)思考に変えているでしょうか?

一昨日から”おやじ”は+(プラス)思考でイロイロ考えています。

例えば・・・・・

3日連続の☂雨で尚且つ今週も雨続きの予報・・・天上界の神様って小●長いなァァァ これって

膀●おかしくないのかねェェェ》とか・・・・・

(注③スタッフに聞いたところ、無視(;゚Д゚)!されました)

または・・・・・

天上界でも人間界と同じように大雨☂なのかねっぇェェェ・・・あれ?じゃぁ天上界で大雨☂

降らしてるのは一体誰なのかねぇぇぇぇ》とか・・・・・

(注④スタッフに聞いたところ、{知るかぁぁぁぁぁぁ!}と言われました)

はたまた・・・・・

”印鑑と合鍵屋のおやじ”が【水も滴る良い男】なので、天上界が嫉妬して大雨☂にしている

のかねぇ?》とか・・・・・

(注⑤スタッフに問うたところ{自宅に鏡ありますかぁ?(*´∀`*)}と逆に質問されました)

”印鑑と合鍵屋のおやじ”も、この長雨☂でアンニュイ気分にならないよう頑張ってますので

この【”おやじ”+(プラス)思考】を是非ご友人達に披露してみてください(#^.^#)

(注⑥スタッフから{恥ずかしい(*´д`*)ことは止めてくれ}と懇願されました)

閉話休題

”印鑑と合鍵屋のおやじ”が運営します『はんこ広場池袋西口店』では、本日(日曜日)営業

しております。

場所は、山手線・埼京線・新宿湘南ライン・高崎線・宇都宮線・東京メトロ有楽町線・

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ副都心線・東武東上線・西武池袋線が利用できる【池袋駅西口】

側を背中にして、真っ直ぐ歩くと【西口五差路】過ぎてその先【要町】方面「バス通り(アゼリア通り)

を歩きますと左側に[緑のモスバーガー]そして[松屋]が見えてきます。

[松屋]2軒隣が『はんこ広場池袋西口店』です。

地下通路からですと【C2】出口を出て☚左に歩いて下さい。1~2分ぐらいです。



以上、此の度はここまでにしとうございます。

ではまた次回(o・・o)/~

東京都豊島区西池袋5-4-1 Neo Roomeria 1F

TEL 03-5979-8250

Ameba Blog http://ameblo.jp/hankohirobaikebukurowest/

0 件のコメント:

コメントを投稿