2014年6月22日日曜日

本日のグーグルブログは”印鑑と合鍵やのおやじ”のお試しです。

”印鑑と合鍵やのおやじ”です。 昨日から私ずっと悩んでおりました。 (?_?)何故か・・・・・と言いますと 過日から当店『はんこ広場池袋西口店』の HP(ホームページ)を立ち上げて この グーグルブログにも内容記載後 【住所】 【電話番号】・【URL】を書き込んで いますが この【URL】をワンクリック で 当店HPへリンクできないかと・・・ このままではだと「HPにアクセスしたいな」 の方がコピペして直貼り検索で不便・・・ かなと思い立ち 昨日からワンクリック アクセス(HPにリンク)出来るように 四苦八苦悪戦苦闘していました。 ほ・ほ・ほ・・・・・助さんor格さん  朝飯まだかのぉ? 当店『はんこ広場池袋西口店』のHP
☝ここにリンクさせたい はんこ広場池袋西口店 でどうでしょうか?うまくいったか本日は試験も兼ねて 試しブログとなりました。 皆様 是非お試しください。 ほ・ほ・ほ・・・・・助さんor格さん 朝飯まだかのぉ? 以上 本日は此処までにしとうございます。 ではまた次回($・・)))/ 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomeria 1F TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿