2013年7月17日水曜日

『幸福はがき』印さ・・・・・・。間違えました『往復はがき』印刷少量からもOK。自我絶賛取り扱い中!


オッす!もう一丁オッす!

オラ”オジエもん”

1970年代の過去から来た中年肥満型オヤジだ!

先日ですが、お店の閉店時間終了後”オジエもん”は以前から見たかった映画を

見にいきました。

見に行った映画は「銀魂 完結編」

TVアニメ放送などでも見ていましたが、献血編・・・違った「完結編」

面白かったなぁ~

いやぁ~映画って本当に面白いですね!(※水野晴郎風でお願いします)

閉話休題

映画で思い出したのが、映画試写会の応募で『往復はがき』

で送るよう指示されれている事。

『往復はがき』印刷

は、もちろん”オジエもん”率いる

【はんこ広場池袋西口店】でも扱っておりますよ!

ちなみに『往復はがき』とは・・・・

ハガキ2枚分が1つになっているもので、往信の方に送り先住所等を書き

、返信の方に自分の住所等を書き切り取らずに出す「郵便ハガキ」

出したハガキは、受け取った相手が返信の方だけ送ってくる・・・・。

便利なアイテムなのだ!

利用方法は様々で映画の試写会応募もそうですが、他に「招待状」とか「法事案内」

などにも使われますね。

この『往復はがき』印刷!少量~大量印刷まで当店で対応してますので、

検討中の方!いらっしゃいましたらお気軽にご来店くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿