2013年7月21日日曜日

フェイド・イン・・・ですか?それは「勇者ライディーン」のアキラ君が乗り込む時に言うセ・・・・え!間違えました。「職印」は取り扱っております!


え~表題の件ですが、聞き間違いとは恐ろしいものです。

では気を取り直して!

オッす!おらぁオジエもん。

1970年後半から来た中年肥満型オヤジだぁ!

オジエもん率いる「はんこ広場池袋西口店」

当然「印鑑」を扱っております。

個人・法人の実印/銀行印/認印などなど・・・・・。

しかし!その他にも上記画像にありますように「職印」

取り扱っているのです。

この「職印」辞書で引くと・・・・

責任ある職に就いてる者が職務上用いるその職名を刻んだ印

だそうです。

ゆえに、弁護士・弁理士・司法書士・行政書士・公認会計士など等

有資格をお持ちの方が必要になってくるんですねぇ!

必要な方は「はんこ広場池袋西口店」へお立ち寄りください。

規定などでレイアウト配列などご相談の上、最適な「職印」を

作製しお渡ししておりますので。ハイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿