2013年7月3日水曜日

ゼットン(宇宙怪獣)逃亡中・・・・違った「絶賛好評中!はんこ広場池袋西口店の《うちわ》作製」



オッす!オラァ”オジエもん”

1970年代過去から来た「中年肥満型オヤジ」だぁ!

もう7月に突入したずらぁ。

関東の梅雨明けは、まだだけどもうすぐあの暑い夏が押し寄せてくるだよぉ~。

さて、閉話休題

まえにも紹介したずらけんど、”オジエもん”率いる「はんこ広場池袋店」で

おこなっている「オリジナルうちわ作成」

絶賛好評中ずらよぉ

よく皆に間違われるんだけんど、

「ゼットン(宇宙怪獣)逃亡中」

じゃぁねえずらよ!

”オジエもん”率いる「はんこ広場池袋西口店」の「オリジナルうちわ作成」

の良いところは、少数部数の応対可!というところずらよぉ。

100枚からもOKだし、10枚からでもOKなんずらぁ。

詳細については、”オジエもん”および”のん兵衛君”に相談

(のん兵衛君に相談しても結局オジエもんがすべて対応するのだが・・・)

くださいずらぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿