2010年3月14日日曜日

F1開幕と新商品!


お久しぶりです!はんこと合鍵屋のオヤジです。

ここ最近忙しく、Blogの更新が出来なくてすみませんでした。

さて、2010年のF1(フォーミュラ・ワン 国際自動車連盟主催の世界選手権)、

バーレーンGP が開幕しました。はんこと合鍵屋のオヤジは、自動車レースが好きなのでF1は

よくテレビで観戦しているのですが、今年は新規参入チームが3つ、新たに日本人ドライバーが

参戦、通算91勝の元世界王者の復帰といろいろと今年のF1は楽しませてくれそうです。

このバーレーンGP、第1戦ということもあり、各チームは開発した 「新車」 を投入するわけで

すが、はんこと合鍵屋のオヤジもお客様に新たなる「印鑑」を投入する事にしました。

上記画像をご覧下さい。

新たなる 「印鑑」 そして池袋だけの オリジナル「印鑑」 の第1弾!

「不苦労・アカネ」 (フクロウ・アカネ) でございます。

池袋のマスコットとも言える 「フクロウ」 は苦労を除き(不苦労)、福を呼び込む縁起の良い

動物 として親しまれており、その 「フクロウ」 を廉価な印材である 「アカネ」 に組み合わせた

印材です。

この「フクロウ」の色は、写真のグレーの他にピンクをご用意。

銀行印・実印としても使えますので、縁起を担ぎたい方・フクロウが好きな方・池袋を愛してる方

・他の印鑑と区別を付けたいという方etc.......、にお薦めです。

なかなか景気が回復しない世の中ですが、この商品をお買い上げいただいたお客様の気持ち

だけでも上向いていただければ、はんこと合鍵屋のオヤジは幸いです。

この商品、お値段も「アカネ」という木質の印材を使用しているので、リーズナブルに設定されて

おりますので、ぜひご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿