2010年3月1日月曜日

入学・入社祝いに最適な贈り物!


はんこと合鍵屋のオヤジです。3月です。

まだまだ寒い日が続きますが、ひと雨ごとに 「春」 が近づいてまいります。

「桜」 の開花が待ちどうしい今日この頃ですが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか?

「春」のこの季節はいろいろ忙しい時期でもあります。農家では「田起こし」・「苗代作り」で忙しく

なり、女の子がいるご家庭では3月3日、 「ひな祭り」 の飾付に忙しいのではないでしょうか。

また、この3月は 「卒業式」 。4月になれば「入学式」・「入社式」と準備に大忙しでは

ないでしょうか。

この時期になりますと、毎年お客様からよくご相談されます。

「今度、親戚の子が大学に入学(または会社に入社)するんだけど、

何か良い贈り物ある?」

ありますとも!はんこと合鍵屋のオヤジがお薦めするのが、

「PURE MALT」印鑑付きボールペン ネーム印(浸透印)

この 「PURE MALT」 は樹齢100年のオークの巨木からウイスキーの樽に使用され、その樽の

側板から作られた、細部の仕上げまでこだわりぬいた気品と風格に満ちた一品です。

深みのあるオフブラック仕上げが重厚感を感じさせます。適度な重量感、しっくりと馴染む木肌の

質感・・・・・・・

実用性もあり、これからの期待も込めた贈り物として最適です。

去年もこの商品は贈り物としてはもちろん、自分も使いたいと、当店ご近所の「弁護士事務所」・

「司法書士事務所」・「特許事務所」の先生方や、宅建免許をお持ちの方々などから好評の声を

いただきました。

これから「入学」・「入社」を迎えるご親族がいる紳士・淑女の皆様!

当店 「はんこ広場池袋西口店」へお急ぎくださいませ。この商品は「厳選された」一品ですので。

0 件のコメント:

コメントを投稿