2010年3月3日水曜日

横峰さくら女優デビューとゴルフボールにスタンプ!


はんこと合鍵屋のオヤジです。

日刊スポーツを見たのですが、女子ゴルフ09年賞金王の 「横峰さくら」 が女優デビュー。

3人組フォークユニット 「わかば」 の新アルバム「今、春が来た」に収録されてる

「ヤンバルクイナが飛んだ」のミュージック・ビデオに次姉の 「彩花」 と看護婦役で出演したとか。

関係者の話では 「初めてとは思えない演技だった」 と絶賛だという。

さて、ゴルフといえば ゴルフボール は必要品ですが、 「初めてとは思えない!」

商品がデビューしました。その名も・・・・・

「マイ・ボール・スタンプ(MY BOLL STAMP)」

上記写真のようにゴルフボールのような球体に手軽に押せるスタンプなのです。

”コースを回ると同じボールを使用している” ということは多くありませんか?あと、パターの練習

の時、自分が打ったのか誰のか判りずらい!そんな時、誤球防止に最適なのがこのスタンプです。

自分が持っているゴルフボールに押すだけで、こだわりのMy Boll(マイボール)

出来上がり!

キャップの閉め忘れがない場合、通常2000回使用可能です。

「横峰さくら」が女優デビューしましたように、あなたのゴルフボールもこのスタンプで 

”オリジナルボール” にしてコースデビュー してみてはいかがでしょうか?

お値段は、2、625円(税込)「はんこ広場池袋西口店」 にて取り扱っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿