2010年1月28日木曜日

第7話 そのオヤジ軍曹 推奨!


時は、はんこ世紀9003年(中略) このシリーズはMS(マネシタスーツ)、サック(ザクではない!)

に乗り込む「オヤジ軍曹」がまだ、はんこに目覚めていない人々に情報提供や、日常の出来事を

コミカルに劇場風に提供していくシリーズである。

「ふ~、やれやれ大変だ」

「上等兵君。どうした?なんだか大変そうだね。」

「あっ、オヤジ軍曹殿。実は重要機密書類を大量配布しなければならないのですが、この書類

”折曲厳禁” なのでゴム印で封筒に一枚一枚押印してるのですが、時間が掛かってしまって・・・」

「おいおい上等兵君!忘れちゃいないかい?そういう時は簡単にポンポン押せる便利道具

”ブラザースタンプ” の事を。ほら、このとうり蓋をはずしてあとは押すだけ!

簡単でスピードもUPして作業効率が図れるよ。」

「でも軍曹殿。これを作るのに時間がかかるのではないですか?」

「スタンプの色が 朱色や黒色だったら在庫豊富だから、すぐ作れるよ。他にもスタンプの色がある

のだけれども、その場合はちょっと時間を頂くけどね。」

「ハッハッハッ、オヤジ軍曹。今、私もそれを伝えようと思っていたよ!」

「あっ、あなたは・・・・・」



次回に続く・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿