2010年1月25日月曜日

伊達政宗公も満足!ネームプレート


はんこと合鍵屋のオヤジです。本日は珍しいお客様が見えられましたので、ご協力頂きまして

オヤジの店の商品紹介を行いたいと思います。

この 高貴なるお方 の胸に注目してください。 「ネームプレート」 です。

「ネームプレート」 は結構重要なアイテムですぞ!

お店やサービス業に従事している方々にとって、お客様との信頼関係を築くのが非常に大切だと

思いますが、名前を覚えてもらうまで苦労していませんか?

2回目にあった時でも、 「ネームプレート」 を胸につけていれば、それを見てお客様が思い出す

ことが出来る訳です。

今回ご協力頂いてる高貴な方参勤交代で久しぶりに顔を合わせましたが、胸につけてる

おかげですぐに名前を思い出しました! 「ネームプレート」 の効果は意外と大きいですよ!

「ネームプレート」 は文字のみ、カラーあり、ロゴも入れて作成など

いろいろなご要望でお作りできますので 「はんこ広場池袋西口店」 へご相談くださいませ。




よし、紹介終了っと。いやぁ~すみませんでした。仙台から来てすぐにご協力いただきまして。

本当に助かりました。いやいや、ご謙遜を!貴方様は今やゲームやアニメでも有名なんですから!

本当、助かりました。ねっ 「中川さん」・・・・

って、あれ? なんで怒ってるの? えっ、オヤジに 遠島を申し付ける って。

遠島って 島送り の事?

えっ、ちょ、ちょっと待ってぇ~。ね~ 「中川さぁ~ん」・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿