2009年9月21日月曜日

連休も営業!

はんこと合鍵屋のオヤジです。



「今日やってますか?」 との問い合わせの電話を何回か頂きました。数分~数十分程
でお客様 が来店され、名刺や合鍵作成のご注文を頂きました。そして何故か皆さんが
「助かりました」 と 言って感謝されました。


何故?オヤジはようやく気が付きました。



「シルバーウィークやんけぇ~」



ためしに本部さんへ電話してみました。誰もでない・・・・・・。
店の外に出て見回しました。 いつも営業している飲食店が閉まっている・・・・・・。


「いいな~。連休うらやましいな~」


でも、オヤジは休まず頑張るっすよ~!


という訳で、当店は休まず営業しております。※AM10:00~PM6:00までだけどね。



皆様のご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿