2009年9月2日水曜日


8月も終わり、残暑がキツイかな?と思っていたら急に寒くなってきましたね。
皆さん、風邪など召されていないでしょうか?

今回は話題としてはちょっと遅くなりましたが、8月末に都立潮風公園にて東京オリンピック招致の広告塔などの役目も担っていた実物大ガンダムを見に行ってまいりました。

フジテレビがおこなっている「お台場合衆国」イベントと相俟って大勢の人々で賑わっており、モノレールでお台場まで行くのに大分苦労しました。

実物を見るまではチャチな代物を想像していたのですが、到着して実物を見た瞬間、

「かっけぇ~」

と叫んでしまいました。

いい年したオヤジなのですが見た瞬間からありとあらゆる角度から写真をとりまくり、妙なハイテンションオヤジと化してしまいました。

この「実物大ガンダム」、8月31日をもって公開終了になったのですが、「移転公開」の噂もあり?もし実現したら、

「絶対もう一度見よう」

と決心した、はんこと合鍵屋のおやじでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿