2009年9月20日日曜日

池袋のお洒落な居酒屋さんご紹介



はんこと合鍵屋のオヤジです。昨日オヤジの同級生が池袋に遊びに?(※本人曰く会社の勉強会)


きたので、夜ちょっこっと飲みに出かけました。その時に飲みに行ったお店が、オヤジの店のお客


様で西池袋にある おしゃれな居酒屋 「かずとら」


店内は和風の作りで、アーティストがギャラリーとしても利用するほど。上記の写真は注文した創作


料理の数々(左からモッツァレラチーズのコロッケ、韓国風冷奴、秋刀魚のなめろう)。


ちょ~、美味かっただよ~。他のも創作料理があり次回行くのがまた楽しみになりました。


場所は豊島区西池袋3-29-14 B1F 


宴会はもちろんパーティーやデート向けにも利用できるので、皆様も立ち寄ってみれば満足しますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿