2020年4月7日火曜日

4月30日まで「イケバス」の全便運休と「はんこ広場池袋西口店」より特価フェア&セールの"お知らせ"。

午前中は良き天気に恵まれていました東京都豊島区池袋エリアでしたが、午後になって雲が多くなってきました令和2年4月7日でございます。

コロナウイルス{COVID-19}の感染拡大の影響を受けて、豊島区主催のイベントや区立の小学校/中学校等は、休校や中止または延期となっておりますので、予定がある方はご注意を_(._.)_

豊島区立の小学校と中学校は、令和2年5月6日まで休校との発表がございましたので、該当するお子様がいる保護者の方々は、ご注意を_(._.)_

池袋西口~東口の"周遊バス"として運用されている「イケバス」も、4月4日から30日まで感染拡大防止の観点から"全便運休"でございますので、ご利用予定の方はご注意ください。

池袋周遊バス「IKEBUS」

また4月24日~28日まで池袋西口公園でおこなわれる予定の「第29回 池袋西口公園古本まつり」も開催の変更等が生じる可能性もありますので、主催者やネット等で開催の有無等確認いただければ幸いです。



閑話休題・・・・・



【法人チタン印鑑特価フェア】や【Buy 1 Get 2nd 25% OFF】などのセールを実施しています「はんこ広場池袋西口店」では、マスク着用や消毒及びマメな手洗い等おこなって、一応通常通り変更なく営業しております。

ただし今後の国および東京都の方針によっては、変更等が生じる可能性{営業時間や商品納期など}がございますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます{※現時点では通常通りでございます}

はんこ広場池袋西口店【Buy 1 Get 2nd 25% OFF】



はんこ広場池袋西口店【法人チタン印鑑特価フェア】

個人用の実印/銀行印/認印/訂正印や法人用の代表者印/角印{社印}/割印など、2点や3点同時に作成注文{例:代表者印と個人用の実印の2点同時作成注文や銀行印と角印と認印の3点同時作成注文など}の場合、2点目・3点目が通常価格より25%OFFになるセールや法人用のチタン製印鑑の特価フェアなど、"お得‼"になる企画を開催中でございます。

入用の機会ございましたら当店へ是非ご注文いただけましたら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

では(^O^)/また・・・m(_ _)m

【はんこ広場池袋西口店】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目4-1 NeoRoomelia{ネオルメリア} 1F
Tel:03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿