2020年3月30日月曜日

日本最高峰のコメディアン「志村けん」さん。お亡くなりに心よりご冥福をお祈り申し上げます。

日本最高峰のコメディアン「志村けん」さん
似顔絵肖像画


TVニュースやネット等で皆さんもご存知かと存じますが、バラエティ番組「8時だョ!全員集合」や動物番組・コント舞台など数々のシーンで活躍された「志村けん」さんが、コロナウイルスの陽性反応で入院治療しておりましたが、2020年3月29日の夜、お亡くなりになりました。

店主は幼少の頃に、「8時だョ!全員集合」のTV放送で「志村けん」さんの"ヒゲダンス"や"東村山音頭"、「ドリフ大爆笑」のTV放送での"もしも"シリーズでのコントなど、数々のコントを大爆笑しながら見ていた事を思い出します。

「天才!志村どうぶつ園」での司会などコントだけではなく、いろいろなシーンで活躍された日本最高峰のコメディアン「志村けん」さん。

天国で「いかりや長介」さんとバカやって楽しくやってほしいです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

【はんこ広場池袋西口店】店主より
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目4-1 NeoRoomelia{ネオルメリア} 1F
Tel:03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿